人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も・・ 今年最後の営業日です。 >>

無事に・・

こんばんは。

今年の最終営業日から日が空いてしまってすみません!

おかげ様で最終週のセールもたくさんのお客様にお越しいただいて

賑やかに終えることが出来ました。ありがとうございます^^

9月に1dayshopからatelier shopに変わり、

お客様は来てくださるかしら・・

お品物はたっぷり用意できるかしら・・

初めての事に、嬉しさ半分不安半分でドキドキでした^^;

始まってみれば、慣れない仕事にいっぱいいっぱいの日々が続き、

あっという間に今に至ります。

至らない点も失礼も多々あったことと思いますが、

「また来たよ~!」と笑顔で訪れてくださるお客様に

何度もお店を始めてよかった・・と心から思わせて頂きました。

来年もマイペースに、でも新しい事にチャレンジしながら

やっぱり!楽しんで・・を大切にやっていけたらいいなと思います。



冬休みの間にプチリニューアルして、年明けは雑貨コーナーも出来ます。

またその詳細を少しずつご紹介していきたいと思いますので、

時々こちらを覗いてくださいね。




年明けは 1月13日(火)10:00からの営業になります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




                          sou-closet.





今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

只今、在庫チェック等の作業中です。

冬休み&子供の風邪のため、少し遅れています。

ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さいね。
by lotta-sheep | 2008-12-22 21:52 | sou...
<< 今年も・・ 今年最後の営業日です。 >>