人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もクリスマスもの。 お知らせです。 >>

クリスマスもの、ぞくぞく・・

U。・ェ・。Uノ~♪こんばんは。

今日からいよいよ12月ですね。

クリスマス、大掃除、お正月を迎える準備、12月は本当に忙しい!

しかも風邪が流行る時期でもあるので、体調も崩しがち・・

今年1年の締めとして、少しでも充実した1ヶ月にしたいですね。

みなさまもお身体ご自愛ください。

今週から更にクリスマスものがたっぷりのお店となります。

ぜひ遊びに来てくださいね。


クリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_22395882.jpgクリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_22404770.jpg



souのオリジナル お菓子入り靴下♪
お菓子を食べ終えたら、イブの日に枕元に吊るして頂いてもワクワクしますね。

15個限定ですので、お早めに~^^

クリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_22465137.jpg


blauさんのオーナメントも届いています。

大人っぽい雰囲気が喜ばれそう。





クリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_22491474.jpg




こちらもblauさんのクリスマスカード。

大切な人へ・・



クリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_22545382.jpg



こちらはCHIKU CHIKUさんのオーナメント。

昨年も大人気ですぐに完売でした。

クリスマスカラーのものとナチュラルカラーのものがありますので

お好みで・・


クリスマスもの、ぞくぞく・・_f0117290_2303279.jpg



明日もお待ちしています♪
by lotta-sheep | 2008-12-01 23:02 | sou...
<< 今日もクリスマスもの。 お知らせです。 >>