人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然ですが。。イベントします! イベント参加のお知らせです♪ >>

新作いろいろ。。

みなさん、こんばんは☆

DOLL GARDENさんのイベント、いよいよ明日に迫りました^^
少しの量ですが、sou..のお品も本日納品して来ました。

新作バッグ・定番のデジカメケース・前回好評だったマフラーなどなど。
その他の物もちらほらあります。

そして、こちらも大人気だったbrown sugerさんのリース。
クリスマスバージョンで サイズも大きいものと小さいもの。。
各5個ずつありま~す♪

明日は午前中だけになってしまうと思いますが、
私もbrown sugerさんと一緒にお店に伺います。
よかったらぜひお声掛けくださいね♪
新作いろいろ。。_f0117290_21485310.jpg
新作いろいろ。。_f0117290_21493720.jpg
新作いろいろ。。_f0117290_2150046.jpg
新作いろいろ。。_f0117290_21502243.jpg
新作いろいろ。。_f0117290_21504246.jpg

by lotta-sheep | 2007-12-09 21:51 | sou...
<< 突然ですが。。イベントします! イベント参加のお知らせです♪ >>