人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏を心地よくしてくれるもの展 蜜ろうキャンドル >>

次回のお知らせです♪

みなさん、お久しぶりです^^

なんだかんだ、ばたばた。。なのか?
まった~りし過ぎでなのか 更新が滞っていました(;´▽`A``
ごめんなさ~い。


次回の1dayshopの日程がだいたい決まりました!
7月15日日曜日を予定しています。
詳しい内容は また少しずつご紹介していきますので
お暇がありましたら、のぞきに来てくださいね♪


次回は夏をテーマに
「夏を心地よくしてくれるもの」をご紹介する予定です。

sou・・としては リネンやガーゼを使って
暑~い夏を少しでも快適にしてくれる素材で、
肌触りも優しいものを作れたらいいな。。と思っています。

楽しみにしていてくださいね♪

**お知らせ**
次回のお店に参加してくださる色々なジャンルの作家さんを
委託という形で募集します。
布小物・ワイヤーもの・木工などなど。。
一応私達のテーマに合ったものでお願いできたらと思います。
お気軽にこちらのコメントから(秘密で)お問い合わせください。

お待ちしていま~す。
次回のお知らせです♪_f0117290_14495743.jpg

by lotta-sheep | 2007-06-05 14:50 | sou...
<< 夏を心地よくしてくれるもの展 蜜ろうキャンドル >>