人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 24日のお知らせ 23日はイベントに参加します。 >>

イベントに持って行く、いろいろです♪

こんばんは。

すっかり・・更新が遅くなってしまいました(;´▽`A``


早速、ご紹介です。


イベントに持って行く、いろいろです♪_f0117290_2317084.jpg


持ち手付きのパカパカポーチ。


アンティークっぽい花柄が可愛いです。

いつも人気のアイテム。




イベントに持って行く、いろいろです♪_f0117290_23184072.jpg



こちらも定番になりました、薄型財布。

小さいバッグでのお出掛けや、

子供さん用でも便利に使っていただけると思います。




イベントに持って行く、いろいろです♪_f0117290_23202491.jpg



キーケースもあります。

冬っぽく温かな色合いと素材で作ってありますよ。




イベントに持って行く、いろいろです♪_f0117290_2321447.jpg



こちらは キャンディーポーチ。


あめをバッグに忍ばせてお出掛けの時に・・


子供さんのおやつを入れてお出掛けしてもいいかも。




イベントに持って行く、いろいろです♪_f0117290_23235948.jpg



キッズマフラーも今年もあります。


イベント用にお手頃なお値段。裏も表も肌に優しい柔らかな生地を使っています。




まだまだいろいろなお品を持って行きますので、


お楽しみに~♪


sou-closet.はフリマイベントは初です!

ちょっぴりドキドキですが、楽しみたいと思いま~す。



ぜひ遊びに来てくださいね。
by lotta-sheep | 2009-11-19 23:30 | sou...
<< 24日のお知らせ 23日はイベントに参加します。 >>