人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントに持って行く、いろいろです♪ 今週の新作です。 >>

23日はイベントに参加します。

こんばんは。

今日は冷たい雨の1日でした。

あまりに寒くてテンションは下がりっぱなし・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


それは置いておいて・・。


石鹸作家さん、l_cloverさんの新作が入荷しました。

今回は 生ローズマリー・冬レモンです。

それと、去年の冬大人気だったリップクリームも入荷です。

香りは2種類あります。早いもの勝ちですよ!




それから、新しい作家さんのわんちゃんお散歩バッグもあります。

いろいろなわんちゃんのデザインが刺繍してあるので、

探してみてくださいね。



*お知らせです*


11月23日(月)  analog hairさんの駐車場にて

  「フリーマーケット&ハンドメイドショップ」のイベントが開催されます。

sou-closet.も参加させて頂きます^^

詳しくはこちら


可愛いものや、美味しいモノがいっぱい並びそうです。楽しみ~♪


sou-closet.の商品は新作いっぱい持って行きます。

ご紹介は木曜に・・

ぜひ覗きにきてくださいね。
by lotta-sheep | 2009-11-17 20:02 | sou...
<< イベントに持って行く、いろいろです♪ 今週の新作です。 >>