<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

24日のお知らせ

こんばんは。


今日は心配していたお天気も見事に回復して

ぽかぽか陽気の中、無事に楽しくフリマに参加して来ました。



お越しくださったお客様・Analoghairのご夫婦さま、

本当にありがとうございました。


また次回は春頃を予定しているそうです。

楽しみですね~♪



明日24日

イベント後の片付けの為、お店の方は お休みとさせて頂きます

水曜は通常営業となります。


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-11-23 22:32 | sou...

イベントに持って行く、いろいろです♪

こんばんは。

すっかり・・更新が遅くなってしまいました(;´▽`A``


早速、ご紹介です。


f0117290_2317084.jpg


持ち手付きのパカパカポーチ。


アンティークっぽい花柄が可愛いです。

いつも人気のアイテム。




f0117290_23184072.jpg



こちらも定番になりました、薄型財布。

小さいバッグでのお出掛けや、

子供さん用でも便利に使っていただけると思います。




f0117290_23202491.jpg



キーケースもあります。

冬っぽく温かな色合いと素材で作ってありますよ。




f0117290_2321447.jpg



こちらは キャンディーポーチ。


あめをバッグに忍ばせてお出掛けの時に・・


子供さんのおやつを入れてお出掛けしてもいいかも。




f0117290_23235948.jpg



キッズマフラーも今年もあります。


イベント用にお手頃なお値段。裏も表も肌に優しい柔らかな生地を使っています。




まだまだいろいろなお品を持って行きますので、


お楽しみに~♪


sou-closet.はフリマイベントは初です!

ちょっぴりドキドキですが、楽しみたいと思いま~す。



ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-11-19 23:30 | sou...

23日はイベントに参加します。

こんばんは。

今日は冷たい雨の1日でした。

あまりに寒くてテンションは下がりっぱなし・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


それは置いておいて・・。


石鹸作家さん、l_cloverさんの新作が入荷しました。

今回は 生ローズマリー・冬レモンです。

それと、去年の冬大人気だったリップクリームも入荷です。

香りは2種類あります。早いもの勝ちですよ!




それから、新しい作家さんのわんちゃんお散歩バッグもあります。

いろいろなわんちゃんのデザインが刺繍してあるので、

探してみてくださいね。



*お知らせです*


11月23日(月)  analog hairさんの駐車場にて

  「フリーマーケット&ハンドメイドショップ」のイベントが開催されます。

sou-closet.も参加させて頂きます^^

詳しくはこちら


可愛いものや、美味しいモノがいっぱい並びそうです。楽しみ~♪


sou-closet.の商品は新作いっぱい持って行きます。

ご紹介は木曜に・・

ぜひ覗きにきてくださいね。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-11-17 20:02 | sou...

今週の新作です。

おはようございます。

今日は珍しい時間の更新です(笑)


f0117290_828988.jpg



Anyさんのコサージュ、新しい物が入りました。

この時期、七五三があるからでしょうか?

新作が入ると大人気です。

新しいお色も挿し色になって素敵ですよ。




f0117290_8304288.jpg


こちらもAnyさんの新作バッグです。

リネンのくったり感がとてもいい感じです。

シンプルなところが着るお洋服を選ばず嬉しいところ。






f0117290_8331642.jpg


ワンポイントもさりげないけど、センス抜群です。











f0117290_8341438.jpg










こちらはsouのミニソーイングセット。


お出掛け先でちょっとしたハンドメイドを・・の時にも便利ですし、


ひとつはバッグに忍ばせておくと女子的に(笑)優秀な気分??








それでは、雨もあがりましたのでお出掛けください。

今日もお店でお待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-11-12 08:44 | sou...

明日はお休みです。

明日、11月3日(火)はお休みとなります。

水曜はいつもどおりの営業になりますので、

ご来店お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-11-02 23:35 | sou...