<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

We love カントリーモール  参加作家さんの紹介です♪

お久しぶりで~す。

あっと言う間に、いよいよ明日は富士山メッセのイベントになりました(汗)

初めての大きなイベント参加にまだまだ準備したいものがいっぱいで

前日の今日も、最後の追い込み^^:

でもとっても楽しそうなイベントなので気持ちはうきうき♪がんばりま~す!


それでは遅くなりましたが参加作家さんの紹介です

 *NAT WORKS

 *Haco-ya/petit sourire

 *Brilliant*Forever

 *zakka_clover

 *CHIKU CHIKU

 *l.clover

 *tomato

 *karin

 *f.c.f

 *rosy

 *tomonga

 *koukou

 *KO:SH

  スタジオベーネさんのお菓子も並びます。

 そして sou...with natural&simple life(今回はnちゃんも含め3人で作っています)

テーマは 「handmadeで作るノスタルジックな空間」です。

ちょっとシックで大人可愛い物が並びます、お楽しみに・・
[PR]
by lotta-sheep | 2008-06-27 07:10 | sou...

We Love カントリーモール at ふじさんめっせ

みなさん、お久しぶりで~す♪

こちらのブログはすっかりお店のお知らせ専用になってしまったので
更新がお休みしていて、ご心配をお掛けしてしまいました^^:

と~っても元気にしていますので、ご安心ください(笑)

普段の暮らしはこちらのHPで更新しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。
http://web.thn.jp/honeymilk/
いよいよ迫って来ました!6月の大きなイベント。

f0117290_1182221.jpg


「We Love カントリーモール at ふじさんめっせ」
詳細です・・

昨年11月、大好評だった県内最大級のカントリー雑貨&クラフトフェア「カントリーモール」を
今度はふじさんめっせ開館記念として富士市で開催♪

*6月28日(土)  11:00~17:00
*   29日(日)  10:00~15:00

* 富士市柳島 189-8


カントリー&ナチュラル雑貨・クラフト(木工・布製品・アイアンetc)オープンセール
スイーツ・パン・カフェコーナーもありますよ!

入場無料・無料駐車場もあります。


sou-closet.も出店させて頂きます。
いつもより少し遠い場所でのイベントですが、ドライブがてら
遊びに来て頂けると嬉しいですo(〃^▽^〃)o

また作品は少しづつ紹介していきますね。
お楽しみに~♪♪



 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-06-12 11:11 | sou...