<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チラシ出来ました~♪

みなさん、こんにちは。

最近すっかり頭の中が le petit marche一色のlotta*です(笑)

本当は子供達の入園&入学&進級の支度があるのに見てみぬフリ!いいのかなぁ。。

それでは 今日の本題です^^


le petit marcheのチラシができました

今までお店でお名前を記入して頂いた方には 4月に入りましたら郵送させて頂きます。

(お近くの方には 直接ポストに入れさせていただきますね)

今回は郵送の方には はがきタイプ、

お近くの方&ショップさんに置かせていただく分はショップカードサイズです^^

少し余裕を持ってご用意していますので

ご希望の方は ↓のコメント欄にて内緒で お名前&アドレスをお書き下さい。


4月に入りましたら、場所や時間、詳細をご紹介しますね~♪

ちょっとだけ(笑)言っちゃうと、cafeコーナーやお楽しみ袋なんかも。。。

f0117290_10233782.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2008-03-29 10:25 | sou...

次回のお知らせです♪

みなさん、こんにちは。

花粉症のみなさん、辛いですね~(涙)
私もかなり来てます(笑)
薬を飲めば眠くなるし・・
でも主婦は寝てもいられないし・・本当にイヤですね!

気分を換えて、次回のお知らせです^^

  le petit marche

4月27日(日)11:00~

みなさまのおかげで、3ヶ月に一度のお店も4月で1周年を迎えます。
なので今回は、いつもと違う雰囲気で楽しんでいただけたらいいな。。と思っています。

詳細はまた後日発表できると思います。

いろいろ楽しい企画を考えていますので、きっとみなさんに楽しんで頂けるかな^^

**お知らせ**

今回も若干名、作家さんを募集します。
ご興味のある方はぜひお気軽に 内緒コメントでお問い合わせください。
遠方の方でも委託なので参加していただけます。
お待ちしていま~す。
たくさんのご応募ありがとうございました。募集を締め切らせて頂きます。 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-03-13 14:51 | sou...