<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

心から。。

みなさん、こんばんは☆

日曜の「しずかな春のashi-oto展」には
たくさんのお客様にご来店いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

そして、強風の中長い時間お待たせしてしまい
本当に本当にごめんなさい><

今回はいつもと少しやり方を変えましたが いかがだったでしょうか?
いつもどこかしら課題が残りますが、少しずつ柔軟に変わっていけたらいいな。。
と思います。こだわる部分はこだわって(笑)

まずは 心からのお礼まで。

もう少し落ち着いたら次回のお知らせなどなど。。

お楽しみに。。♪

*珍しく今夜は 早く寝ます。おやすみなさ~い^^f0117290_2241204.jpg
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-26 22:42 | sou...

作品紹介*7

f0117290_2248698.jpg



 *やっぱり人気のBrilliant*foreverさんの麻バッグ。
   今回もと~っても素敵カッコイイのです。
   置いておいても絵になります。


たくさん、更新してきましたが そろそろここまでに。。

続きは明日お店でご覧になってくださいね。

まだまだ素敵なお品がたくさんありますよ^^

もう一度お知らせです。

*明日は整理券を10時30分より配布します。
 10時前には 申しわけございませんがお並びになりませんよう
 お願いします。
 


それでは 明日は少し寒くなりそうな気配です。
温かい服装でお越しくださいね。

楽しみにお待ちしています。

 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-23 23:01 | sou...

作品紹介*6

みなさんこんばんは☆

いよいよ、本当にいよいよ明日になりました。
最終チェックも ようやく終えました^^

ドキドキ半分、嬉しさ半分です。

それでは 作品紹介の続きです♪


f0117290_22303020.jpg



 *NAT WORKSさんのdate bookもあります。
  とってもお買い得ですよ~♪
  しかも NAT WORKSさんの作品をお求めの方に
  可愛くて嬉しいおまけも先着10名さまにつきます。  お楽しみに~^^


f0117290_22361883.jpg



 *brown sugerさんのミニアレンジ。
  色とりどりのお花が 春らしくて素敵です。
  

f0117290_2238428.jpg



 *karinさんのエプロン。
  前回お客様よりご要望がありました、フルエプロンを作って頂きました。
  やっぱり家事も可愛いエプロンだと楽しくなりますよね。


 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-23 22:41 | sou...

作品紹介*5

f0117290_0245311.jpg


 こちらも前回大人気だったforestさんの小家具。
 Haco-Yaさんの新作、お道具箱もあります。
初参加のnon noさんのバッグもあります。

f0117290_0284714.jpg


 Lovelyさんのストール、いろいろ。
 値段もお安くてお買い得ですよ~(笑)
 下の方も見逃さないでくださいね。

f0117290_03157.jpg


 l.cloverの手作り石鹸。優しい使い心地です。
 敏感肌の方、お子様はぜひお試し下さい。
 香りもナチュラルで 癒されます♪
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-23 00:37 | sou...

作品紹介*4

f0117290_010724.jpg



 これからの時期、お出掛けが楽しくなりそうな
 tomatoさんのギンガムスモック。
 さらりとしていて、着心地も良さそう。。


f0117290_0122699.jpg



 ヘアアクセサリーも盛りだくさん♪♪
 CHIKU CHIKUさんやvie noixさんのもの、
 片耳ピアスは blauさんの作品です。


f0117290_0165143.jpg



 sou...の定番、デジカメケースも。
 lottaのお勧め、シュシュもあります。
 シュシュって 市販の物はなかなかかわいい物に出会えなかったので。。
 おだんごヘアーに使っても可愛いですよ。
 
 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-23 00:21 | sou...

作品紹介*3

f0117290_2350236.jpg



*入園&入学、進級コーナー*

  今回のお勧めコーナーです。
  連絡帳(市販のノートにカバーとゴムを付けています)
  前回大人気でリクエストの多かった
  zakka_cloverさんのおうちキーカバーもあります。
  新色もお勧めです。
  コップ入れもあります。


f0117290_23581578.jpg



  幼稚園バッグも豊富に揃いました。
  小学生のサブバッグ、お稽古事のレッスンバッグにもお勧めです。


f0117290_005012.jpg



  キッズ用のリュックも春色で可愛いです♪
  2,3歳の子供さんがお使いになる大きさです。
  
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-23 00:03 | sou...

ご協力よろしくお願いします。

作品紹介の合間に、お願い事です^^

今まで、パン等の販売、ドリンクのサービスは2階で行っていましたが
だんだんお品物が増えるに伴い、お待たせする時間もどうしても長くなっています。
今回そのようなことを検討しまして、
パン、お菓子、ドリンクのサービスは玄関横のサンルームで行うことになりました。
お待ちいただいている時間にお買い物できるといいのですが、
整理券を配っている関係上、
玄関を入って2階をご覧になって頂いてから、サンルームにお寄りになる順路を
とらせていただきたいと思います。

パン、お菓子のみをご希望の方も整理券をとってお買い物してください。

勝手なお願いですが、少しでも快適にご覧いただけるようご協力
よろしくお願い致します。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-22 23:53 | sou...

作品紹介*2

お店の準備もほぼ終わり、大好きな空間が出来てきました^^

素敵な作品、しっかりチェックしてくださいね♪

f0117290_23174842.jpg


   *brown sugerさんのオールドローズのリース*

     数量は2個なので、早いもの勝ちですよ~(笑)
     春の香り、いっぱいのリースです。


f0117290_2320446.jpg


   *アクセサリー、ストラップいろいろ*

   素敵なネックレス、携帯ストラップ、ブレスレットなどなど。。
   自分へのご褒美にいかがですか?

f0117290_23245932.jpg


   *奥の部屋には 春色のバッグがたくさん。。*

   お値段もお手頃なので、春の装いのアクセントに。
これからの季節に活躍するストールもあります。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-22 23:30 | sou...

少しずつ、作品紹介♪

本当に、いよいよ!近づいて来ました(^o^*)

作品もぞくぞくと到着して、すっかりお店の雰囲気も出来上がってきました。

残り2日ですが、出来る限り作品をご紹介しますね。


f0117290_7441833.jpg



   *sou...のオリジナルチェックかごバッグ   数量 1*

   かごから編んでいます。中はチェックの巾着が入っています。
   アンティークのモチーフ付き。
   お出掛けにも、お部屋で収納にも。。


f0117290_7473072.jpg



   *sou...のオリジナルレースかごバッグ   数量 1*

   こちらもかごから編んでいます。中はシンプルなブラウンリネンの巾着です。
   バテンレースのモチーフ付き。


かごから編んでいる為、1点ものになっています。

  
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-22 07:52 | sou...

新しい作家さん紹介&整理券について。

みなさん、おはようございます^^
(ねっ、眠いです。。)

少しずつ納品が始まり、作品が並んできましたよ~♪
前回人気のあんなものや、とっても素敵なこんなもの、
早くみなさんにご紹介したくてウズウズしています(笑)


それでは、今回新しく参加してくださる作家さんのご紹介ですヽ(^Д^*)/

vie noix
karin
blau  
*chiffon
*non no
*f・c・f

 sou...with natural&simple lifeです。

そして、お問い合わせの多い整理券のお時間ですが、今回も
10:30よりお配りします。

前回からお願いしておりますが、お店となる場所が住宅街にある為
近隣のご迷惑を考え、10時前には並ぶ事を控えて頂いています。
前回もお知らせが行き届かず、10時前にお越し頂いたお客様には
ご迷惑をお掛けしました、申しわけございません!

それでは次の更新は 作品紹介が出来ると思いますので
お楽しみに(^o^)/~
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-20 07:30 | sou...