<< まだまだ新しいもの入荷中。 今週もまだまだ続きます。 >>

美味しそうなオーナメント♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

今日も雨の中、ご来店くださったお客様ありがとうございました。

今日は美味しそ~うな香り漂うクリスマスものをご紹介です。

f0117290_21152529.jpg




「suyama」さんのクッキーオーナメント。

シンプルで大人な雰囲気漂うラッピングも素敵です^^

数量 5ですのでお早めに・・



f0117290_2121504.jpg




とっても美味しそうだけど、飾って楽しんでくださいね。







f0117290_21241248.jpg



こちらは初登場、Iさんのパンで出来たリース。


飾って置くと と~っても美味しそうなにおいがしますよ(笑)





f0117290_2132288.jpg




先週人気だった「うさぎのみみ」さんのリースが再入荷。





f0117290_21391315.jpg





クリスマスまでもう残りわずか・・お早めに!




それでは、明日もお待ちしていま~す。






 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-12-09 21:44 | sou...
<< まだまだ新しいもの入荷中。 今週もまだまだ続きます。 >>