<< 美味しそうなオーナメント♪ 明日のお知らせです。 >>

今週もまだまだ続きます。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

今週はXmas Week2週目です。

早速、ご紹介!


f0117290_2302229.jpg



souオリジナル*オーナメント。

今週は編み編み系で・・・見た目もあったかです。





f0117290_2334493.jpg





お色違いもあります。

ミニチュアってそれだけでなんだか可愛いですよね。



f0117290_2351265.jpg




先週お出ししたシリーズの新作もあります。




f0117290_236668.jpg





お店、初登場のマスク。

キッズサイズと大人サイズがあります。(大人はちょっぴり大きめです)

ありそうでない、ナチュラルなおしゃれマスク。

今の時期、これからの時期風邪予防にいかがですか?




今週は11日(木)にお菓子教室2回目があります。

おかげさまで、1回目は大変喜んで頂けました。

参加して下さったお客様ありがとうございました。


それではまた明日ものんびりお店でお待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-12-08 23:13 | sou...
<< 美味しそうなオーナメント♪ 明日のお知らせです。 >>