<< 明日のお知らせです。 本日の入荷です  2 >>

本日の入荷です  3

しつこいぐらいの更新で、すみません!

それでは、早速・・

f0117290_2042678.jpg



こちらはtomatoさんの新作です。

お気づきですか?お店の看板娘でございます。

ブログでは初登場(笑)

tomatoさんのキャスケットを被っておすましです。

大人サイズですが、耳まですっぽり収まりゆったりしています。

ぽっかぽかですよ♪



f0117290_2016319.jpg




こちらもtomatoさんのバッグをもってご機嫌の様子(笑)





f0117290_2018937.jpg




ミニマフラーもナチュラルなお洋服に相性抜群。




f0117290_20194284.jpg





こちらのマフラーもパッチが可愛いです。




f0117290_20205327.jpg



手編みのベストも温かいし、可愛いし、活躍しそうですね。



入荷のお知らせはそろそろここまでで・・


最後の最後は、明日のお知らせがあります。


もうちょっとお付き合いお願いしま~す。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-12-03 20:25 | sou...
<< 明日のお知らせです。 本日の入荷です  2 >>