<< 2009 スケジュール帳展 新作入荷です。 >>

今日のsou。

f0117290_2231592.jpg


通販可能  No.s-03 パカパカミニBAG 1500yen

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪

今日2回目の更新です(笑)

本日のsouは、来週から始まるスケジュール帳販売の製作を

のんびりカタカタしていました。

・・していたのは私ではないんですけどね(笑)私は口だけ!

参加してくれる作家さんたちも、素敵なスケジュール帳を製作中の様子です。

お楽しみに・・

↑のパカパカミニバッグ。バッグの中に入れておいて

外出先で、ちょっとお化粧直し・・なんて時に便利かな。

f0117290_22502636.jpg


通販可能  No. s-04 ブルー/ s-05 パープル
           s-06 ブラウン   各 600yen

リクエストの多い、ストラップ。

3本入荷しました。お早めに!

f0117290_22532984.jpg


嬉しい新作♪ 「I.clover」さんの手作り石鹸。

そろそろ乾燥が気になりますよね~お肌に優しい石鹸なので

ぜひお試しください。

f0117290_22565864.jpg


スクラップブッキングの「EReRi」さんの新作です。

前回入荷の時にすぐに売り切れてしまった台紙も入荷しています。

おうちのアルバムにちょっとプラスすると楽しく、素敵になりますよ^^



それでは、また明日。ご来店お待ちしています。

*これからの販売予定は メインサイトの

http://web.thn.jp/honeymilk/E3.htm

で随時お知らせしています。ぜひチェックしてくださいね。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-11-11 23:03 | sou...
<< 2009 スケジュール帳展 新作入荷です。 >>