<< お菓子教室のご案内♪ 続いて、ハロウィンイベントやっ... >>

本日のsou。

こんばんは。

本日、ハロウィンのミニミニイベント
でした。

イベントというほどの事でもありませんが(笑)

「ふくらしや」さんの調理パン、やっぱり人気でした~♪

たくさんのお客様にお待ち頂き、到着してふたを開けたときには

美味しそう~な匂いにみなさん大歓声でした^^

今回数が少なかったので、たくさんはお買い上げして頂けず

本当にすみませんでした!

でもでも、これからも月1くらいで販売させて頂けそうなので

またこちらでお知らせしますね。

そんな具合なので、画像もナシです(汗)バタバタして忘れてました^^;

明日も引き続き、ハロウィンものが更にお買い得になったり

あめのプレゼントもあります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

souの新作もちょこちょこお出ししています、こちらもぜひ!
[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-29 23:03 | sou...
<< お菓子教室のご案内♪ 続いて、ハロウィンイベントやっ... >>