人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の小さな手作り市、終了しました。 またまた新作紹介&整理券配布に... >>

いよいよ明日!お待ちしています。

こんばんは。

いよいよ明日になりました、「秋の小さな手作り市」&コラボイベント

お天気も奇跡的に回復しそうで ホッと一安心しています^^

せっかくのフリマとお散歩イベントなので、やっぱり秋晴れが理想です。

どうか、晴れますように・・(笑)

本当は今日もたくさん新作の紹介をしたかったのですが、

今日も先ほどまで準備に追われ(涙)、画像も撮れませんでした(p_q*)

新しい作家さんmomo spool さんの大人服&子供服も

本当に素敵なので紹介したかったのですが・・ごめんなさい!

いつも人気の作家さんたちの紹介もちゃんとできず、ごめんなさい!!

ぜひ、実物を見に来てくださいね~♪

↓のお知らせをもう一度ご確認の上、明日のイベントをお楽しみ頂けたらウレシイです。

スタッフ一同お待ちしています。
by lotta-sheep | 2008-10-24 23:00 | sou...
<< 秋の小さな手作り市、終了しました。 またまた新作紹介&整理券配布に... >>