<< いよいよ明日!お待ちしています。 秋の小さな手作り市の詳細です。 >>

またまた新作紹介&整理券配布についてのお願い。

寝る前に、もうちょっとだけ、新作紹介させてくださいね^^

あっ!その前に、大切なお願いです

当日整理券を10:00~10:10の間で配布致しますが、

ご近所の迷惑になるといけませんので 9:30前にはお並びになりませんよう

ご協力よろしくお願い致します。

それではご紹介で~す♪

f0117290_23241539.jpg


blauさんのマフラー。
この3色!個人的に大好きです^^寒くなるのも楽しみになりそう?

f0117290_23261174.jpg


halberryさんのピンクッション。
ほわほわ素材がなんとも癒されます♪

f0117290_23285663.jpg


こちらは、Wood craftさんの積み木セット。
souのバッグとコラボ(笑)です。お得です!

*積み木は植物性オイル蜜蝋ワックスで仕上げてありますので、
 お子様がペロッとしても安心です。
 手触りもまろやか。贈り物にもどうぞ。

それでは、本当に寝るとします(笑)
おやすみなさ~い。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-23 23:35 | sou...
<< いよいよ明日!お待ちしています。 秋の小さな手作り市の詳細です。 >>