<< 美味しいモノも 盛りだくさん♪... 久々の更新です。 >>

Petit Rose& sou-closet. event 詳細です♪

大変お待たせしました~!(待ってない??)

25日のお楽しみの詳細です。

Petit Rose&sou-closet. 2shops event!
2008.10.25(sat)

sou-closet.からとっても近いPetit Roseさんとのコラボ企画!

当日2つのお店でお買い物をして下さったお客様に

感謝の気持ちを込めて、くじ引きをご用意しました

2つ目のスタンプを押してもらった方のお店で抽選が出来ます。

1等~3等は ハンドメイドのプレゼント。

外れちゃった方にもお菓子のプレゼントがあります^^

駐車場はいつもの野菜やさんの裏2段分を2店舗合同でお借りしています。

各店舗にスタンプを押す「お散歩MAP」をご用意していますので

そちらを受け取ってご参加下さいね。

秋の心地いい1日。楽しいお店のはしご(笑)してくださいね~♪♪

お待ちしています。

f0117290_20213049.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-17 20:23 | sou...
<< 美味しいモノも 盛りだくさん♪... 久々の更新です。 >>