人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petit Rose& sou... 入荷のお知らせ。 >>

久々の更新です。

こんばんは。

久々の更新です^^;

先週から本当~に久々に体調を崩してました(涙)

やっぱり無理はきかないお年頃・・(笑)

ゆっくりのんびりが一番ですね。

そんな間にもぞくぞくと入荷がありまして、一部ご紹介です。

久々の更新です。_f0117290_054427.jpg


新しい作家さんCRAY BOXさん

軽量粘土、樹脂粘土で作られた作品は本物かと思うぐらいです。美味しそう~♪

久々の更新です。_f0117290_0133738.jpg


blauさんの手編みストール。

ちょっぴり早いけど、お気に入りを今から探してもいいかも。
右は thanks sold out
久々の更新です。_f0117290_0154771.jpg


うさぎのみみ。さんのハロウィンリース。

ハロウィンの小物を外せば、シンプルなので季節を問わず飾って頂けます。
thanks sold out

今夜はもう遅いので(笑)、この辺で・・

明日は午前中、留守にしていますが ちゃんとお店は営業中なので

ぜひ遊びに来て下さいね~♪
by lotta-sheep | 2008-10-16 00:20 | sou...
<< Petit Rose& sou... 入荷のお知らせ。 >>