<< 久々の更新です。 今週の入荷情報です♪ >>

入荷のお知らせ。

こんばんは。

今日はちょっぴり早めですかね(笑)

我が家は家族全員、PCを使います。(仕事から、ゲームから、ユーチューブから・・)

なので、こうして更新をするのもままなりません^^;

5年前ぐらいまでは、私もPCなんて絶対無理!なんて思っていましたが

使い慣れてみると、そこそこ出来るようになるものですね~。

夢にも思いませんでした(笑)

それでは、今日はHaco-Yaさんの納品がありましたので新作をご紹介♪

f0117290_21163845.jpg
f0117290_21165052.jpg


秋色のシックな箱。このシンプルさが洗練された印象です。
大切なものをしまっておきたい雰囲気。

f0117290_2118434.jpg


こちらはいつも人気のRosyさんのカードケース。

f0117290_21195099.jpg


お店では初登場のRosyさんのバッグ。コロンとした形がたまらなく可愛いです。


明日もお店でお待ちしています。それでは・・

**25日のフリマ出店者募集は 残りブースあとわずかです。お早めに**
[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-07 21:25 | sou...
<< 久々の更新です。 今週の入荷情報です♪ >>