<< 入荷のお知らせ。 イベント参加者の募集です。 >>

今週の入荷情報です♪

こんばんは。

入荷情報をチェックしてくださっているお客様、

遅くなってすみません^^;

とりあえず、邪魔が入っているので(笑)お知らせだけ・・

しかもデジカメを忘れ、携帯画像でごめんなさい!!

それでは。

f0117290_002722.jpg


campagne*さんの子供服。お洋服の納品は初となります。
大人服をそのまま小さくしたようなデザインが素敵です♪

f0117290_03738.jpg


こちらも。シックな柄がまた可愛らしいです。

f0117290_035732.jpg


こちらはsouの作品です。ヒップバッグにぴったりの薄型財布。
先週お店に出したら、あっという間に完売でした(笑)
とりあえず、この4つでしばらく追加はありませんので
欲しいっ!と思ってくださる方はお早めに・・thanks sold out
まだまだ新作が入っています。

運動会の疲れも見せずに??明日もお店番しておりますので
ご来店お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-07 00:09 | sou...
<< 入荷のお知らせ。 イベント参加者の募集です。 >>