<< 今週の入荷情報です♪ 入荷のお知らせです。 >>

イベント参加者の募集です。

秋と言えば・・フリマ!

と思うのは私だけでしょうか?

お店になっても大好きなイベントは欠かせません^^

  10月25日(土) 11:00~14:00(お店は10:00~)   

   「秋の小さな手作り市」
   
   場所   お店の庭と駐車場にて

   小さな手作り市を開催します。

   詳細は決まり次第こちらで。


今日から13日(月)まで,出店してくださる方を募集します。
本当に小さな小さなスペースです。
ちょこっと飾ればいっぱいな感じ(笑)
初めての方も挑戦しやすい大きさかもしれません。

募集は5組となります。  詳細はメールにてご説明します。

希望される方は、下のコメント欄より内緒でお名前と作家名(グループ名)を
記入の上、ご応募ください。応募者が多数の場合、抽選となります。


 
[PR]
by lotta-sheep | 2008-10-01 22:22 | sou...
<< 今週の入荷情報です♪ 入荷のお知らせです。 >>