<< お知らせ 盛りだくさんですよ^^ >>

新しい作家さんも仲間入り♪

すっかり秋らしい涼しさですね・・というか寒い!

みなさんは体調など崩されていませんか?

我が家は先週末からばたばたと風邪っぴき続出です(涙)

もうすぐ運動会だというのに・・早く元気になって欲しいものです。

私も夕方から腰の辺りがゾクゾク・・微熱が・・いよいよもらったかぁ~

と思ったのもつかの間、今はなんだか普通に元気です(笑)

最近めっきり風邪らしい風邪も引かなくなった逞しい三兄弟母なのでした^^v

(たまには、ゆっくり休みたいのだけど・・)

それでは、今週の入荷情報です。

f0117290_23445784.jpg


新しくお仲間入りして頂いた作家さん、Natural*Season さん。

オークションでも大人気の作家さんで、シンプルなのにとっても雰囲気のあるお洋服
を作られます。  
thanks sold out
f0117290_23473493.jpg


f0117290_234813.jpg


ぜひ直接手にとって見てくださいね。
thanks sold out
f0117290_23485760.jpg


こちらも新しくお仲間入りして頂いた、pine nut さん。

ナチュラルで、心も優しくなれそうな石鹸を納品下さいます。

ラッピングもとっても素敵~♪

まだまだ納品ラッシュは続きますが、今夜はこの辺で・・

明日も多分元気にお店番をしています、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

**ヒップバッグ、オーダーのお客様へ**

30日までに仕上がり予定のお客様、出来上がっております。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-09-29 23:57 | sou...
<< お知らせ 盛りだくさんですよ^^ >>