<< 明日はお休みです^^ 人気の作品と新しい作家さんの作... >>

今日もぞくぞく入荷中♪

こんばんは。lotta*です。

今週はお昼過ぎから、のんびりペースでお店の備品をちょこちょこ製作したり

お客様とのんびりおしゃべりしたり、楽しいお店番でしたっ^^v

今日も好評の「wood craftさん」と「ぶたのしっぽ。さん」の入荷がありました。

f0117290_21201242.jpg


入荷は5個です!新色も素敵です♪お早めに・・

f0117290_21214971.jpg


見た目以上にたくさん入って、便利。丁寧な縫製です・・
がま口 thanks sold out 追加納品予定
f0117290_21252651.jpg


jicoさんのアクセサリー、ちょっと着けてみました~(笑)
アンティーク調な感じが素敵^^ 秋冬物のお洋服にも似合います♪

(モデル、お見苦しくてごめんなさいっ!)

明日は今週最後の営業日。の~んびりお待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-09-17 21:31 | sou...
<< 明日はお休みです^^ 人気の作品と新しい作家さんの作... >>