<< ヒップバッグ、オーダー始めます♪ ありがとうございました。 >>

入荷のお知らせです。

こんばんは。

sou-closet. lotta*です。

夢のような3日間を終え、余韻に浸る暇もなく(笑)
今週のお店が明日からオープンします。

美味しいお菓子はないけれど(笑)
今週もぞくぞく新しい作品が入荷予定です。

お楽しみに~♪

お客様へのお知らせです
明日からの駐車場は、基本的にお店の前にとめて頂き、
満車の場合は野菜やさんの駐車場を2台分お借りしています。
奥の方から順にとめて頂きますようご協力お願いします。

**入荷のお知らせです**
f0117290_21163947.jpg


  blauさんの新作バッグ。blauさんのカラー、ブルーのパッチが素敵です。


f0117290_21274415.jpg


  souのオムツポーチ。贈り物にもいいですよ^^人気モノです。


先週大好評でした、souのヒップバッグ!
オーダー出来るようになりました。
詳しいお知らせは別の記事にて・・
[PR]
by lotta-sheep | 2008-09-15 21:37 | sou...
<< ヒップバッグ、オーダー始めます♪ ありがとうございました。 >>