<< お知らせの続きです。 もうすぐです! >>

atelier shop オープンします♪

みなさん、こんばんは~♪

いよいよ明日、9月9日(火) 10:00~

natural handmade atelier shop sou-closet.

OPENします。

明日はopen eventとしまして、もうすぐプレオープンを控えた
「ふくらしや」さんの美味しいパンが並びます。
少量の入荷なので、お早めにどうぞ・・

f0117290_20583721.jpg
f0117290_2059486.jpg


↑はふくらしや、高木さんからのプレゼント♪感激です***ヾ(≧∇≦)ノ"***

お店の中をちょっとご紹介!

f0117290_2184111.jpg


新しい作家さん「HALBERRY」さんの雑貨いろいろ。
ロー引きのワックスペーパーを使った作風はとってもナチュかわ♪

f0117290_2112744.jpg


大人っぽくてでも可愛らしくて・・そんな作品作りが素敵な「Any」さん。
コサージュの他にも帽子も納品して下さっています。
紫以外sold out

f0117290_21151127.jpg


アンティーク風でノスタルジックなアクセサリー「jico.beads」さん。
この他にもネックレスが入荷しています。大人のオシャレを・・


まだまだ
お知らせは続きます♪
[PR]
by lotta-sheep | 2008-09-08 21:32 | sou...
<< お知らせの続きです。 もうすぐです! >>