<< atelier shop オー... 委託作家さん募集します♪ >>

もうすぐです!

みなさま、おひさしぶりです!

暑い夏(まだ残暑が厳しいのですが^^;)、どのようにお過ごしでしたか?

夏の疲れがそろそろでるころでしょうか?お身体ご自愛くださいね。

お店の方も新しい作家さんをお仲間に迎え、いよいよオープンが近づいて来ました。

準備も進んでいるような、そうでもないような・・?(笑)

ご住所を今までお書きくださったお客様には昨日オープンのお知らせを

発送させて頂きました。

あれ?そう言えばお店になったの?なんてぐらいさりげな~く(笑)

始めるのがいいの^^v  かな?

こちらでも宣伝させてくださいね♪


          9月9日(火)10:00~OPEN!


    sou-closet. natural handmade atelier shop

9日より毎週火・水・木 10:00から14:00まで お店を開けてお待ちしています。

(営業日が祝日に当たるときにはお休みさせて頂きます)

*open event*
9日~11日まで、美味しいモノの販売や小さなプレゼント(各日先着5名様)もあります。
美味しいお茶とお菓子をご用意してお待ちしています。

イベントよりのんびりまったりのお店に ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-09-03 16:13 | sou...
<< atelier shop オー... 委託作家さん募集します♪ >>