人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 委託作家さん募集します♪ お呼び出しします^^ >>

「空・雲・水色展」終了しました。

みなさん、こんにちは♪

すっかり遅くなってしまいましたが、「空・雲・水色展」が3日、無事に終わりました。

大変お暑い中ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。

この暑さと夏休み中にこのイベントをあてたこと、ちょっぴり反省です(汗)すみません!

それでも「とっても楽しいお買い物をさせてもらったよ♪」という言葉や、

お客様のニコニコ楽しそうな表情に幸せな気持ちを頂きました^^

9月9日からは、週に3日オープンするのんびりペースのお店に模様替えします。

ふらりと遊びに来てくださったら嬉しいです♪

イベントはクリスマス近くを考えていますので こちらもお楽しみに・・

それではイベントのご報告です。

     
          「空・雲・水色展」
「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_1025847.jpg


      空の色・雲の色・海の色・・心地いい爽やかな色が並びました。


「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_1072213.jpg


       青にも本当にいろいろな色があります。
         お気に入りの「青」見つかりましたか?


「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_1021409.jpg
「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_10224496.jpg
        

 


 



スタジオベーネさんと高木さんの美味しいものも大人気でした^^



 アトリエshop「Sou-closet.」  プレオープン♪

「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_10131541.jpg


 こちらのお店は ナチュラル・シック・大人可愛いもの・・をテーマに。
 主婦や子育て中のママの自分時間に・・
 毎日の暮らしが楽しくなるお出掛けのもの・おうち時間のものがあります。

「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_10273339.jpg

「空・雲・水色展」終了しました。_f0117290_10282089.jpg



   9月9日のんびりお待ちしてま~す。

        営業時間等のお知らせはまたこちらで紹介しますね。

        幼稚園、学校も始まる頃ですので 久々の自分時間お楽しみ下さい。




今回も暑~い中お手伝いくださったスタッフのみなさん!

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、夏休み中、前回のイベントから間もないので

作家さん達にも大きな負担をお掛けしました、ごめんなさい!

それでも、みなさんのお力をお借りして無事にイベント&プレオープンを

終えることが出来ました。

今のブームで終わらないように、本当に好きなもの・心地いいものを

これからも作り続けていけるお店でいたいな・・と思います。

これからもまだまだ未熟なSou-closet.ですが、

どうぞよろしくお願いします^^
by lotta-sheep | 2008-08-10 10:42 | sou...
<< 委託作家さん募集します♪ お呼び出しします^^ >>