<< 空・雲・水色展のお知らせです♪ We love カントリーモ... >>

ありがとうございました♪

28,29日ふじさんメッセで行われた「We love カントリーモール」、

おかげさまで無事に終えることが出来ました。

f0117290_1761823.jpg二日目は大雨の中、ご来場下さり本当にありがとうございました^^

こんなに大きなイベントには初出店ということで、嬉しさ半分、不安半分でしたが
想像以上に楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

心より感謝します♪



f0117290_17135333.jpg



今回のテーマは「handmadeで作るノスタルジックな空間」

ナチュラルな色合い、素材、形にこだわり
少しアンティーク調でシックな大人可愛い物を集めました。

美味しいスタジオベーネさんのお菓子は1日目で完売!        f0117290_1719131.jpg
f0117290_17224552.jpg










9月にopen予定の「アトリエshop」のお店をイメージしたブース、
いかがだったでしょうか?

こんな素敵な機会をくださった主催者さま、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

また機会があったらぜひ・・





そして・・・

今回も難しいテーマに答えて、素敵な作品を作ってくれた作家のみなさん、

いつも快くお手伝いをしてくれるHaco-yaのるるちゃん♪
今回晴れて?作家デビューのsouのメンバーnちゃん♪
みなさんのおかげでecru&lotta*は思いっきり楽しめました。
感謝の気持ちは言葉に表せません!
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-07-01 17:39 | sou...
<< 空・雲・水色展のお知らせです♪ We love カントリーモ... >>