<< Sou-closet. le petit marche... >>

le petit marche 終了しました♪

ご報告そしてお礼が 遅くなりすみません!

le petit marche~たくさんのありがとう展~無事に終了することが出来ました。

今回もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

珍しく(笑)お天気もよかったですね。

いつもより広いホール、おたのしみ企画、cafe初めての試みいっぱいの

1周年イベントでしたが、いかがでしたでしょうか?

お店を始めて1年が過ぎ、このイベントを機会に少しずつ変わりたい気持ちと

原点に戻りたい気持ち、いろいろな気持ちが生まれています。

どんな風に変わっても、お客様に喜んでいただけるようなそんなsou...で

ありたいと思っています。

2年目のsou...もどうぞよろしくお願いします^^

f0117290_731228.jpg



f0117290_7321186.jpg


*当日の様子をHaco-Yaのるるちゃんが とっても素敵にアップしてくれました。
  ぜひご覧下さい♪

        le petit marche





いつもお店を支えてくれるスタッフのみなさん。

今回は当日搬入ということで 本当に慌ただしくなってしまいました。

それでも何も言わず、もくもくとお手伝いしてくださり

みなさんのおかげで大成功に終えることができたと思っています。

もちろん素敵な作品を作ってくださる作家さんたちの力がってこそのお店です。

そしてそんなスタッフを支えてくれ、応援してくれた家族のみなさん。

大好評だったcafeの高木さん、アシスタントさん達、

そしてスタジオベーネさん。

快く協力してくださるdoll gardenさん。

心から感謝しています。

これからのsou...もどうぞよろしくお願いします。


                            sou...with natural&simple life

*souの2人を心から支え、 準備から手伝ってくれる
 brown sugerさん、義理の妹のnちゃん、いつもいつもありがとう^^
 これからもどうぞよろしくね!
[PR]
by lotta-sheep | 2008-04-30 07:37 | sou...
<< Sou-closet. le petit marche... >>