<< le petit marche... sou...の新作紹介♪ >>

le petit marche当日について。

今回はお店の場所が違います!

いつもの家ではなく、同じ団地内のいつもより ちょっぴり広いホールを
お借りしてのOPENですので お間違いのないように。。

*場所  静岡県三島市佐野見晴台  わいわいホール

整理券について

今回も10時半より ホール玄関前で整理券を配ります。

ホールとは言え、住宅街の中にありますので、近隣の方々へのご迷惑になる為
10時前にはお並びにならないよう ご協力お願いします。

整理券をお取り頂きましたら、11:00~番号をお呼びしますので
ハンドメイド会場入り口にて、スタッフに整理券を渡してご入場ください。

今回はハンドメイドコーナーもいつもより広い為、いつもよりお待たせする時間が短くなる
かなと思います。


おたのしみ袋について

イベントの目玉企画の1つとして、ハンドメイドのおたのしみ袋をご用意しました。

限定  17個    すべて1500yen   お一人様1個限りです。

中には日頃の「ありがとう」をいっぱい込めた作家さん達の作品が4~5個入っています。
総額3000yen相当入っていますので、かなりお得です!
何が入っているかお楽しみに~♪

こかげcafeについて

たくさんのご予約ありがとうございました。
事前にご予約頂きましたお客様にはオーダーをお聞きしました。
まだという方はご連絡くださいね。

当日整理券を配る隣でチケットをお渡しします。
ご予約されている方は取りにいらしてください。
お代は前払いとなります

当日枠のお客様も、チケット交換場所にてチケットを販売します。
ご予約優先なので、混みあっている時間枠はお入りいただけない場合があります。

比較的後半の時間はゆとりがありますので、お近くの方は
cafeのお時間にのんびりまたお越しいただいたり、
ゆっくりお買い物を楽しんで帰りがけにお茶を。。というのもいいですね♪

こかげcafeのお菓子&パンは ハンドメイド会場で販売しています。

まだまだおたのしみが盛りだくさん***ヾ(≧∇≦)ノ"***

いつものハンドメイドに加えて、当日は「ドールガーデン」さんの雑貨が並びます。

お値段もお財布に優しいものがいっぱい!!
私も雑貨が大好きなので 目がキラキラです(笑)


関野農園さんのお野菜も販売予定です。

朝採れたばかりの新鮮で、体に優しいお野菜が並びます。
見た目も可愛いサラダセットやベビーリーフなど。
お値段もお安くて、手軽にサラダが出来ます。

数がたくさんありませんので お早めに。
サラダセットの内容は 当日採れたものが入りますのでおたのしみです。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-04-26 09:38 | sou...
<< le petit marche... sou...の新作紹介♪ >>