<< le petit marche... 次回のお知らせです♪ >>

チラシ出来ました~♪

みなさん、こんにちは。

最近すっかり頭の中が le petit marche一色のlotta*です(笑)

本当は子供達の入園&入学&進級の支度があるのに見てみぬフリ!いいのかなぁ。。

それでは 今日の本題です^^


le petit marcheのチラシができました

今までお店でお名前を記入して頂いた方には 4月に入りましたら郵送させて頂きます。

(お近くの方には 直接ポストに入れさせていただきますね)

今回は郵送の方には はがきタイプ、

お近くの方&ショップさんに置かせていただく分はショップカードサイズです^^

少し余裕を持ってご用意していますので

ご希望の方は ↓のコメント欄にて内緒で お名前&アドレスをお書き下さい。


4月に入りましたら、場所や時間、詳細をご紹介しますね~♪

ちょっとだけ(笑)言っちゃうと、cafeコーナーやお楽しみ袋なんかも。。。

f0117290_10233782.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2008-03-29 10:25 | sou...
<< le petit marche... 次回のお知らせです♪ >>