人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品紹介*3 作品紹介*2 >>

ご協力よろしくお願いします。

作品紹介の合間に、お願い事です^^

今まで、パン等の販売、ドリンクのサービスは2階で行っていましたが
だんだんお品物が増えるに伴い、お待たせする時間もどうしても長くなっています。
今回そのようなことを検討しまして、
パン、お菓子、ドリンクのサービスは玄関横のサンルームで行うことになりました。
お待ちいただいている時間にお買い物できるといいのですが、
整理券を配っている関係上、
玄関を入って2階をご覧になって頂いてから、サンルームにお寄りになる順路を
とらせていただきたいと思います。

パン、お菓子のみをご希望の方も整理券をとってお買い物してください。

勝手なお願いですが、少しでも快適にご覧いただけるようご協力
よろしくお願い致します。
by lotta-sheep | 2008-02-22 23:53 | sou...
<< 作品紹介*3 作品紹介*2 >>