人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい作家さん紹介&整理券について。 チラシ申し込み締め切りました。 >>

しずかな春のashi-oto展*作家さんの紹介です。

みなさん、こんにちは~♪

いよいよお店openが近づいて来ました!

今日はせっせとポスティング。
日頃の運動不足を思い知らされた感じです(;´▽`A``
それにしても、どうしてポスティングってこそこそしてしまうんでしょうね??
悪いことをしている訳ではないのに。。。
あまり得意ではありません(笑)

それではお待たせしました、
今回参加してくださる作家さんのご紹介です。前編!(笑)

NAT WORKS
Haco-Ya(petit sourire)
Brilliant*Forever
zakka_clover
CHIKU CHIKU
*l.clover
椿日和(tsubaki)
*brown suger
*Ann cozy
*douceur
*tomato
*Lovely
*forest
le sourire*

後編(!)では 今回新しく仲間入りした作家さんの紹介をしますね。
お楽しみに~♪♪
by lotta-sheep | 2008-02-18 19:10 | sou...
<< 新しい作家さん紹介&整理券について。 チラシ申し込み締め切りました。 >>