<< しずかな春のashi-oto展... 次回open日が決まりました! >>

チラシ申し込み締め切りました。

みなさん、こんばんは。

今回もたくさんの方にチラシをお申し込み頂きありがとうございました。
そろそろ、締め切らせていただきます。

明日から発送を開始させて頂きますので
もう少しお待ちくださいね。

申し込んだのに届かないよ~と言う方がいらっしゃいましたら
申しわけございませんが ご連絡ください。

今週から少しずつ、お店の紹介を始めたいと思っています。
お楽しみに。。
[PR]
by lotta-sheep | 2008-02-11 23:22 | sou...
<< しずかな春のashi-oto展... 次回open日が決まりました! >>