人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次回open日が決まりました! ありがとうございました♪ >>

オープン延期のお知らせです。

みなさん、お久しぶりです。
どのような冬休みを過ごされましたか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今日は20日のお店オープンの延期のお知らせです。

実は大晦日の明け方、私の祖母が他界致しました。
祖母は いつもお店となっている実家に住んでいました。
(ここ半年は入院生活を送っていましたが)
ですので、申しわけございませんが 2月の四十九日が終わるまで
延期という形をとらせて頂けたらと思います。

オープンを楽しみにしてくださったお客様、
製作に励んでくださった作家さまには大変ご迷惑をお掛けしますが
もう少しお待ち頂けたら嬉しいです。


2月中にはオープンできるように準備は進めていきます。
詳しい事が決まりましたら、またここでお知らせさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します^^






私事ですが、結婚するまで一緒に住んでいて
今も近くに住んでいるので 思い出いっぱいのおばあちゃんでした。

ここ半年ぐらいは入院生活を送っていましたが、
体調も快方に向かっていましたので、本当に突然のことでした。
入院先の病院が こどものお見舞いをあまり喜ばないところだったので
(風邪も流行っている時期でもあり)最後に会話をしたのは
ちょっと前でした。
こんな早くにお別れするなら もっと話したいこともたくさんあったのに。。
それが残念でたまりません。

今でもひとりになると いろいろな思い出が浮かんできます。
これからも、天国からずっと見守っていていてね。。
by lotta-sheep | 2008-01-11 07:41 | sou...
<< 次回open日が決まりました! ありがとうございました♪ >>