人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました♪ 1月のお店、決まりました♪ >>

チラシ申し込み受け付けます♪

みなさん、こんにちは~♪

今年のクリスマス、どのように過ごされましたか?

我が家は、二男が冬休みに入ると同時に水疱瘡になってしまったので

普通におうちでささやかなクリスマス会をしました(笑)

クリスマスが終わると今年もあっという間!!

大掃除も もうひとがんばりです。


お店の方ですが、前回告知していましたチラシの申し込みを始めたいと思います。

チラシを希望されるお客様は、内緒コメでお名前とメールアドレスを記入ください。

締め切りは 12月30日までとさせていただきます。

お申し込み頂いたお客様には こちらからメールをさせて頂き

お正月休み明け、7日以降に発送させて頂きます。


それでは、どうぞよろしくお願いします。
by lotta-sheep | 2007-12-26 10:32 | sou...
<< ありがとうございました♪ 1月のお店、決まりました♪ >>