<< 1月のお店、決まりました♪ 突然ですが。。イベントします! >>

あんなもの、こんなもの。

みなさん、こんばんは。

「小さな、ちいさなクリスマス展」

いよいよ、明日こっそりオープンです(笑)

突然の思いつき(いつもですが)で 決まったこのイベント。

ちらほら、お客様に来て頂ければ幸いです^^

いつもと違ってこっそりイベントなので、整理券も特別考えてはオリマセン!

(万が一、使うようなことになりましたら ゴメンナサイ)

一応売り切れましたら 閉店となります。

これもまた申し訳ないのですが、リース、お菓子&パンも

お客様の人数によっては 購入数を制限させていただくことがあるかもしれません。

*brown sugerさんの新作、ドライのポット 600円もあります。
  お菓子みたいで、とっても可愛いですよ~♪(画像なしでごめんなさい!)

*クリスマスにぴったりのアイテム、蜜ロウキャンドルも出します^^

それでは、明日のsou...の新作いろいろです。


f0117290_22351615.jpg


*左は、リバティの雅姫さんオリジナル柄の布を使った大人バッグ。
 
f0117290_2237223.jpg


*来年度のスケジュール帳(中は、無印の物です)
 アンティークのモチーフ付き  2冊あります。

f0117290_22415887.jpg


*定番のデジカメポーチ

f0117290_22442293.jpg


そして、brown sugerさんのリース。クリスマスを過ぎても飾れるもの、あります。

当日、douceurさんの作品も並ぶことになりました♪


どうぞ、小さなクリスマスを見つけに来てくださいね。

お待ちしています~。
[PR]
by lotta-sheep | 2007-12-16 22:49 | sou...
<< 1月のお店、決まりました♪ 突然ですが。。イベントします! >>