<< 新作いろいろ。。 これからの夢。。 >>

イベント参加のお知らせです♪

みなさん、お久しぶりです^^

寒さも本格的になってきたので、風邪も流行っていますね~(汗)
我が家もしっかり流行にのっています(笑)
みなさんも お気をつけくださいね。


次回のお店を前に、sou...として 12月10・11日
イベントに参加させて頂くことになりました~!


DOLL GARDEN 10th Anniversary

詳細はDOLL GARDENさんのHPでご覧下さい。

手作り品の特別販売の他に、
10周年を記念して雑貨やアンティークのSALEがあるそうなので
ぜひぜひ、この機会に。。

またこちらでも、イベントに出す作品を紹介しますね。
前回好評だったリースも並びますよ~♪
[PR]
by lotta-sheep | 2007-12-05 19:15 | sou...
<< 新作いろいろ。。 これからの夢。。 >>