<< イベント参加のお知らせです♪ ありがとうございました♪ >>

これからの夢。。

みなさん、こんばんは。

今だ、先日のお店の興奮冷めやらぬ私です(笑)

後片付けに追われながらも もう頭は次のイベントでいっぱいだったり。

1月の下旬に予定しているお店は 入園&入学グッズもご用意します♪

お楽しみに。。

f0117290_2111521.jpg




1day shopとまた別に今密かに温めている夢。

それは、いつもお店となっている家(実家なのですが)で

小さな小さなちいさ~なお店を始めること。

でも、この場所は住宅街なので本格的なお店と言うわけにはいかないと思います。

そうですね。。アトリエというか、ハンドメイドや雑貨が大好きな人たちの語らいの場??

みたいな感じがいちばん近いかな。

小さい子供もいるので 週に2日ぐらいがマイペースにできるかなと思ったり。

まだまだ形にはなっていませんが、1月のイベントの時に

みなさんにちらりとお見せできるようになっていると思います。

ある意味、ここで宣言して自分を追い込み作戦です(笑)

その様子もまたちょこちょことお見せできるようがんばりま~す♪
[PR]
by lotta-sheep | 2007-10-31 21:01 | sou...
<< イベント参加のお知らせです♪ ありがとうございました♪ >>