<< これからの夢。。 いよいよ明日です♪ 3 >>

ありがとうございました♪

みなさん、こんばんは。

昨日、無事に1 day shopの3回目を終えることができました。

今回も予想外の台風の影響で(笑)あいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
雨で肌寒い中、長くお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

それでも、ハンドメイドが大好きな人同士お喋りが楽しかった。。
なんて声を聞くと少しだけほっとしたり。。

まだまだ反省点もいっぱいのお店ですが
どうかこれからも、懲りずに(笑)遊びに来てくださったら嬉しいです。

「心地いい空間でした。」と言っていただけるのが
実は私の中でいちばん嬉しい誉め言葉だったりします。
いちばん心がけている事なので。

次回は1月を予定しています。
今からもうすでに頭の中は次回のお店の事でいっぱいです♪
またみなさまに楽しんで頂けるようがんばりま~す^^


f0117290_2223138.jpg


今回も素敵な作家さんのショップカードが揃いました。
並んでいる様子も なんとも可愛い~♪

f0117290_2225683.jpg
f0117290_22262290.jpg


f0117290_22271769.jpg


Ann cozyさんのパン&お菓子、大好評でした。





今回も快く参加&協力してくださった作家さま

本当にいつもお店を支えてくださって ありがとうございます^^
3回目といっても まだまだ素人丸出しの(笑)ばたばたなsou...に
お付き合い頂き、感謝でいっぱいです。

そして、スタッフのみなさん!
どんどん、チームワークがよくなって
お店が終わった時の充実感をみんなで味わえたコト、
本当に嬉しかったです。

実は結構小心者で不器用な私を支えてくれて
今回も心から信頼して 楽しむことができました。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by lotta-sheep | 2007-10-28 22:42 | sou...
<< これからの夢。。 いよいよ明日です♪ 3 >>