<< いよいよ明日です♪ 秋色ブランケットできました♪ >>

ぞくぞくと届いてます♪

みなさん、おはようございます♪

昨日に引き続き、朝から作品のご紹介で~す^^

作家さん達から ぞくぞくと素敵なお品物が届いて
お店の中もどんどん雰囲気がよくなって来ています。

みなさんにも、ほんの一部ですがご紹介しますね。


 *brown suger   リース  1500yen   数量 10*

  素敵な秋、冬のリース、とってもナチュラルなお色です。
  ちょっぴりクリスマスを感じさせる物もありますので
  クリスマスリースとして飾っても素敵ですよ♪
f0117290_7343553.jpg



  *L.clover *

  前回も大人気だったl.cloverさんの手作り石鹸。
  今回は特別に秋らしい色合いの3色石鹸や冬レモンも登場♪
  美味しそうなチョコの香りなどのリップクリームもお勧めです。

f0117290_7392961.jpg



  *sou... オーナメント  350yen *

  小さな布花が 3つ付いています。
  使い方はいろいろですが、窓辺に飾っていただくと
  風に揺られて ゆらゆら可愛いかも。。です。

f0117290_7463884.jpg





 今日は二男の5歳の誕生日♪
 お店の準備でばたばたしてて ちょっぴりごめんねの気分ですが、
 ケーキの準備は ばっちりです!!
[PR]
by lotta-sheep | 2007-10-24 07:57 | sou...
<< いよいよ明日です♪ 秋色ブランケットできました♪ >>