<< 夏を心地よくしてくれるもの展、... 参加作家さんのご紹介です♪ >>

明日はOPENします!

f0117290_12325735.jpg
みなさん、こんにちは♪


台風来てますね~!!
九州地方のみなさん、大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。

これからこちらにもどんどん近づいてきます(汗)
明日は待ちに待ったお店OPENの日だというのに、
ああ・・!少しでも止んでいる時間があって欲しいと願っています(涙)

でも!明日はちゃ~んと時間通りお店は開けて お待ちしています。

小雨の時など、合間を見計らって来て頂けたら嬉しいのですが
お越しの際は 充分気を付けていらしてくださいね。

こんな天気ですが、お店の内容は前回よりかなり充実した内容になりました。
行う部屋も2部屋に増やし、ゆったりと見て頂けるように。。。

そうそう!NAT WORKSファンのみなさん、大ニュースです☆
今回NAT WORKSさんのご好意で NAT WORKSのお品物を
お買い上げくださったお客様には 先着10名様に7月・8月のフォトカレンダーが
おまけに付きます。とっても嬉しいですよね♪


そして、今回初登場になります(笑)
sou...オリジナル 「多肉植物の寄せ植え」  350yen

お部屋に置いて ぷくぷくした見た目に癒されてくださいね♪

数量は10個になります。


それでは、明日は台風にも負けず お店番をしていますので
危険のないように(!)遊びに来てくださいね。

お待ちしています。
f0117290_1235830.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2007-07-14 12:38 | sou...
<< 夏を心地よくしてくれるもの展、... 参加作家さんのご紹介です♪ >>