<< 参加作家さんのご紹介です♪ 次回のお知らせです♪ >>

夏を心地よくしてくれるもの展

みなさん、こんにちは。


更新がなかなか出来なくてごめんなさい!
でも、ちゃ~んと(笑)次のお店の準備は進行中です。

今回は(次にご紹介します)委託作家さんも
前回の倍!?ぐらい増え、素敵なお品がこれからぞくぞく届く予定です^^
いちばん楽しみにしているのは 実は私なのですが。。

前回人気のあったお品も もちろん並びますよ♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

雨が降らないことを祈っています。。


    sou...with natural&simple life
          ~夏を心地よくしてくれるもの展~


      7月15日(sun) open 11:00~15:00(売り切れ次第closeとなります)

      場所  自宅の為こちらのコメント欄より内緒でお問い合わせください。

      
      *チラシが出来上がりました、ご希望の方は郵送いたしますので
        ご連絡ください。


**委託作家さんの募集、たくさんのご応募ありがとうございました。
   今回の募集は締め切らせて頂きます。***


今日から、少しずつお品を紹介できたらと思います。

第一弾は。。。

sou...オリジナル ぽこぽこワッフルタオル

 Sサイズ 350yen /Mサイズ 400yen

汗をい~っぱいかくこの季節には 何枚あってもいいですよね。
裏にはリネンテープで掛けられるようにループを付けていますので
洗面所やキッチンのフックにちょっと掛けて使って頂いてもいいと思います。
ぽこぽこ感が気持ちいいですよ~♪
f0117290_19332756.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2007-07-05 19:35 | sou...
<< 参加作家さんのご紹介です♪ 次回のお知らせです♪ >>