<< ありがとうございました♪ 春のひだまり展 >>

いよいよです!

みなさん、こんばんは☆


いよいよ1dayshopまで1週間をきってしまいました。
初めてのイベントなので 手探りでしたが
なんとか形になってきました。
当日いいお天気だといいのですが。。

今日は参加してくださる作家さんたちをご紹介します♪

*参加作家さま(abc順・敬称略)*


  Haco-Ya
   
  JUNkobo 

  NAT WORKS 

  T.R.M

Brilliant Forever

そしてお菓子作りの上手なお友達のお品も置いてもらう予定です。
どの作家さんも 本当に素敵なんです♪
どうぞ楽しみにしていてくださいね。



 
[PR]
by lotta-sheep | 2007-04-08 20:32 | sou...
<< ありがとうございました♪ 春のひだまり展 >>