<< 春のひだまり展 sou... >>

親子でいかがですか?

みなさん、おはようございます^^

花粉症も絶好調(?)の私。
朝起きると 喉も痛くて風邪なのか違うのか、この時期
区別がつかないんですよね(;´▽`A``
早くマスクなしで 活動できる日々が戻って欲しいです。
ほんと憂鬱。。。

でもお店の準備の方は がんばってますよ~♪
今日の画像は 相棒ちゃんが作っている 大人と子供のオーバースカート。
さら~っとした気持ちのいい生地で いい感じに透け感があり
これからの時期、とっても活躍してくれそうなスカートです。

大人用と子供用を同じ生地で作っていますので
親子ではかれても 可愛さ倍増ですよ=*^-^*=
子供用は 2さい~3さいぐらいの子供さんサイズです。
f0117290_7423874.jpg
f0117290_7472221.jpg

[PR]
by lotta-sheep | 2007-03-08 07:43 | sou...
<< 春のひだまり展 sou... >>