人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sou... 今年はこれで。。 >>

ちゃくちゃくと進行中♪

みなさん、こんばんは☆

こんな風に更新も時々ですみません(;´▽`A``
実は今、ある計画を練っていまして。。
準備に忙しい毎日を過ごしています。

ある計画というのは ハンドメイドが大好きな私lotta*と
よきパートナーのecru、ふたりで作る
ハンドメイドのshopを計画中です。
shopといってもoneday shopかwebshopなので
規模の小さなものなのですが ナチュラルでシンプル、
使って心地いいものづくりを心がけて チクチクを進めています。
また、少しずつこちらでも 作品をご紹介できたらいいなと思っています。

今日の画像は 恥ずかしながら私のチクチクスペースです。
腕より見た目から入るタイプなのです(〃´・ω・`)ゞ

ちゃくちゃくと進行中♪_f0117290_2232714.jpg

by lotta-sheep | 2007-02-26 22:32 | handmade
<< sou... 今年はこれで。。 >>