人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃくちゃくと進行中♪ またまた作っちゃいました! >>

今年はこれで。。

みなさん、おはようございます^^
。。というより先に お久しぶりですですね(;´▽`A``

またまたまた久々の更新になってしまいました。
ごめんなさい!

花粉症を抜かせば比較的元気に過ごしております♪
みなさんは いかがですか?

つい最近、かご好きの私は またまたひとめぼれしてしまいました。
リバティマルシェかご。
内布が可愛いリバティの花柄なのですよ!
かご好きさんには たまらないかも(笑)

我が家から比較的近くにできた おしゃれ~な
布屋さんに これが入荷したのを発見していてもたってもいられず
びゅ~んと車を飛ばして行ってまいりました!
こういうときは本当に行動がすばやい(〃´・ω・`)ゞ

お値段はモロッコかごよりやや高めですが
大事にたくさん使えばOK(か?)
今年はこれを連れて 楽しいお出掛けがたくさん出来るといいな♪♪
今年はこれで。。_f0117290_7565022.jpg

by lotta-sheep | 2007-02-20 07:57 | 暮らし
<< ちゃくちゃくと進行中♪ またまた作っちゃいました! >>