人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気です♪ メリークリスマス >>

こころの強さ

今年も残すところあと僅かですね。

1年間を振り返って、今年はなかなか充実した年だったな。。なんて
思っていたのですが、実は昨日以前から不安に思っていたことが
現実となり。。昨日今日と頭の中は真っ白です。

まだ詳しい事はここでは言えませんが、
私、家族にとって今まででいちばん大きな壁にぶつかったんだと思います。
細かい不安はたくさんありますが、今はそれが一塊になり
心に重く重くのしかかって 潰れそうな自分がいます。
呼吸をするのも苦しい。。。

来年一年、私たち家族にとって辛く不安な事が待ち受けているけれど
こんな時こそ、家族の絆を感じ、自分を成長させる時なのかもしれません。

今はまだ不安と辛さと寂しさしかありませんが
たくさん悩んで、迷って苦しんで。。。それがふっ切れたら
前向きに強い自分になりたいと思っています。

今年最後の更新がこんなに暗いものになってごめんなさい。

本当に今年もありがとうございました。

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。


                           lotta*
こころの強さ_f0117290_14535820.jpg

by lotta-sheep | 2006-12-30 14:55 | 暮らし
<< 元気です♪ メリークリスマス >>