<< 明日はお休みです。 明日はイベント行ってきま~す♪ >>

新作入ってます♪

こんばんは。

イベント、無事に終えることが出来ました。

遠くまでお越しくださったお客様、ありがとうございました。

ご報告はまた改めてヽ(〃v〃)ノ


今日は新作のご紹介です。


f0117290_23131579.jpg



campagne*さんのリネンダンガリーとリバティのバッグ。


秋らしいパープルがなんとも言えず素敵です。リバティが効いています。




f0117290_2316535.jpg




こちらはprickさんの新作。


じわじわとファンが増えている作家さんです。色の組み合わせが素敵です。



f0117290_23175983.jpg



GOEGOEさんのお洋服。リネンです。


Anyさんのコサージュと合わせるとますます素敵。










f0117290_2320059.jpg




sacさんの子供服。大人でも欲しいデザインです。













f0117290_23214115.jpg



souのサニタリーケースです。

憂鬱な日も可愛い入れ物があると ちょっぴり気持ちも明るくなるかも。







ぜひまだまだある新作を見に来てくださいね。


お待ちしています。
[PR]
by lotta-sheep | 2009-10-20 23:24 | sou...
<< 明日はお休みです。 明日はイベント行ってきま~す♪ >>